ユウ@BNR34流 岡山国際サーキットの攻略ですが、バックストレートを過ぎたヘアピン進入までの前編です。 動画の時の車の仕様はこんな感じ 。 車重に関してはガソリンが半分で、ドライバーが乗ってない状態です。 コレクタータンクを積んでないので岡山国際 サーキット のドラテク編 です。 岡山国際 は、関西圏をはじめ、 かなりたくさんの方々が、走行されている ある面、走行会の メッカ ですよね~。 では、はじめましょう! 以前のブログにも書きましたが、 岡国で、タイムに大きく影響する岡山国際サーキット改修工事完了。確認してきました。 ・2コーナーに2輪専用シケイン設置 ・モスエス左側ランオフ拡大 舗装等は変わっていませんので、4輪の走行には特に影響ありません。安全面が向上しただけですのでご安心ください。

おかやまエンデューロ
岡山国際サーキット 攻略 バイク
岡山国際サーキット 攻略 バイク-Onboard Movie 岡山国際サーキット () (プレイヤーの最新版はここ) 前書き 烏滸がましくも、岡山国際の攻略というか自分なりの走り方を書いてみました。岡山国際サーキット 全長:3,703m 高低差:29m メインストレート:約600m(108%の下り勾配) バックストレート:約700m(110%の登り勾配) アップダウンがあり、コーナーのカントも場所により様々なので、タイヤの接地感を確認しながら走行する。




Revspeed2月号 12 25発売 コンテンツ Revspeed
先日の私のブログで告白しました岡山国際サーキット走った事無い事件 お仲間からは 「レース前にそんなこと書いて良いの? 」っと心配して頂きまして・・・ 私としてはなんとか攻略し、結果を出す為の決意の一つと考えた訳ですね。 と言う事で今回岡山国際サーキットに電話 で 会員の情報を確認した時に シケインが出来てからのタイムも聞いてみたら まだ確定でないとけどおよそのタイムを教えて頂きました 確定ゎ一発目の二輪レースが終わってから発表が有るみたいです シケイン無しの時ゎ




日光サーキット10コーナー改修による新攻略法bybunzo 日光コースレコード保持者 Revspeed




岡山国際サーキット攻略法 エッセ車載動画 Youtube




Pp1 サーキット 岡山国際サーキット 14 07 23 Wp Part 9 走行ログ分析 マイクナイト 最終コーナー Mistbahnのブログ Mistbahn Motor Web Blog みんカラ



これでタイムが上がる 現役レーサーに聞いた岡山国際サーキットの攻略法とは 全日本ロードレース選手権rd 8決勝レース 17 Motorz モーターズ クルマ バイクをもっと楽しくするメディア



これでタイムが上がる 現役レーサーに聞いた岡山国際サーキットの攻略法とは 全日本ロードレース選手権rd 8決勝レース 17 Motorz モーターズ クルマ バイクをもっと楽しくするメディア



岡山国際攻略のヒントを掴んだ 燃えるバイクレーサーしんたろう 炎の日記




愛車mv Agusta 岡山国際サーキット攻略法 For1分49秒 6輪生活 アグスタ スーパーセブンwtih愛犬コジロー




12月 Wiruswin Racing Blog




おかやまエンデューロ




おかやまエンデューロ
0 件のコメント:
コメントを投稿